2011.05.28 ゴミゼロ。

さて昨日27日はカレーの日。

昨日も昨日とてカレーを作りました。
ふみカレーは、オニオンソテーと野菜ジュース、

ニンジンと、ゴロンゴロンの牛肉と、愛情をたっぷり入れるのが特徴。

作ってる最中、うっかり鍋から目を離すと、

夫にすりおろしニンニクと鷹の爪を

『これでもか!』という位入れられてしまうので油断できません。


毎回ニンニクの量でケンカになります。

そんなこんなで出来上がったふみカレーは、まぁまぁ評判がいいです(^-^)






そんな感じのカレーの日に、やきにくんが『少し早いですが、』と

結婚記念日のお祝いケーキをくださいました(*^ー^)ノ




毎年、夫婦揃ってド忘れしてる記念日を思い出させてくれます(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

なんだかんだで夫婦仲良しですよ。






そんなやきにくんと、そしてIくみちゃんは、もうすぐ行われる

世界選手権に挑戦します。

応援しています。信じてます(^-^)/

気をつけて行ってきてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/339-13356808
