2007.10.31 読んだ。
20071031014914
1日で『象の背中』読んでしまいました。

主人が読む予定だったものを

無理矢理取り上げて読みました。
... 続きを読む
2007.10.27 ネズミ~。
200710270054072
20071027005407
20071027005406
今日はディズニーランドに行きました。
... 続きを読む
20071024231706
昨日、やきにくんがプジンを作ってくれました。

Cリスチーナ直伝のプジンです。


今日、珍しく私がお菓子を作りました。

紫芋のスイートポテトなんですが

なんか見た目がグロくて不評でした・・・

目をつむって食べれば普通なんだけどね。

もう作りません。

次はレアチーズケーキを作るYO!

食欲は止まりません。
2007.10.23 再出発。
20071023012603
昨夜は夜中の3時すぎに道場に到着。

運転してくれたたくちゃん、やきにくん、鶴兄、

ありがとうございましたm(_ _)m



試合結果は残念だったけど

みんなで観光して美味しいもの食べて

楽しい旅になりました。




とりあえず、代表の減量が終わったから

浜松に鰻を食べに行く計画を考え中♪

食欲の秋はとまりませんなぁ。
2007.10.21 試合後。
20071021221411
試合が終わったのが7時前くらい、

終わってから、すぐ会場を後にし、

今日2回目のお好み焼き♪

今回のお店は『文ちゃん』

名前からしていい感じのお店(笑)

ビール解禁♪飲んでしまいました(^_^;)

帰りの運転放棄しちゃいましたm(_ _)m



今はコンビニでアルコールやらつまみをしこたま買い込み

帰りの車の中で二次会(笑)

到着予定時刻は5時くらいです。

家に帰るまでが遠足!

って遠足かい(゜∀゜;ノ)ノ
20071021183804
代表、腕十字で一本負けでした。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

そして代表お疲れ様でした!!

美味しいもの食べに、夜の広島に繰り出すぞ~(≧∇≦)
2007.10.21 アップ中。
20071021142504
代表アップ中。

ちなみにここは広島グリーンアリーナ小ホール。

大ホールでは倖田クーちゃんのコンサートだそうです。

若くて派手な女の子たちがたくさんいました。
2007.10.21 広島観光。
200710211214062
20071021121406
20071021121405
代表、無事計量パスo(^-^)o

さっそく、本場お好み焼きを食べに行きました♪

御実家が広島のMつおさんの案内で

『越田』にて肉玉そばチーズミックスを食べました。

牡蛎焼きとシロ肉(ミノ)とズリ(胃)も食べました。



めっっちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

お好み焼き屋ハシゴしようと思ったけど

ついつい食べすぎてしまい、

カフェにて食後のコーヒー飲んでます。

ちなみにやきにくん&鶴兄コンビは

お好み焼きの後ラーメンを食べ、

カフェで合流したんだけど

あんみつやら白玉やらを食べてました。


楽しい旅はまだ始まったばかり!
2007.10.21 広島。
20071021062003
11時50分に道場を出て、

今広島に到着(^∀^)ノ


長旅でした。

たくちゃんがずっと運転してくれました。

たくちゃんありがとうm(_ _)m



計量まで時間があるので

街を徘徊しつつ原爆ドームを見ました。


試合の様子はまたおって(・o・)ノ
2007.10.17 試合。
20071017131004
と言っても私の試合じゃありません。
... 続きを読む
2007.10.16 BJの日記。
20071017235810
きょうはおともだちができました。

サルーキのおんなのことラブラドールのおんなのこです。

さいしょはクンクンされてびっくりしちゃったけど、

2ひきとも、そのかいぬしさんもとってもやさしかったです。

サルーキのかいぬしさんは、わたしのしゃしんもとってくれました。

「ピットブルにあえるなんてうれしい」ともいってくれました。

いつもは「かわったいぬですね」っていわれるだけなのに

ピットブルだね、かわいいねっていわれたのははじめてだったよ。

あしたもあえるといいな。


2007.10.16 マナー。
20071016010804
BJの散歩中、

ノーリードのダルメシアンに

少しだけ追いかけられた。


ノーリードはマナー違反です(怒)

本当、非常識な人が多くて困る。
2007.10.14 楽しい夜。
20071014232211
昨日の話になりますが。

昨日の練習後もみんなで鍋を囲みました。
... 続きを読む
2007.10.13 鍋。
暑い夏を経て、ようやく鍋の時期がきました。
... 続きを読む
2007.10.11 陰謀。
20071011232858
今日は朝から病院、昼から免許書き換え、

なんだかバタバタした1日でした。


家に帰る途中、薬局で風邪薬を買い

家に着いてさっそく飲もうと箱を開けたら・・・


なんと中身がない(怒)からっぽ(驚)

ありえへん(怒)(怒)

開けた形跡がない新品の箱だったのに。

すぐ薬局に戻って交換してもらったけど

新手の詐欺だと思われてたら嫌だなぁ~



でも風邪薬をのんだお陰か

大分回復してきた気がする。


明日には治ると思います。

と言うか治します。
2007.10.11 風邪2日目。
20071011092307
風邪2日目。
... 続きを読む
20071011013509
ちょっと油断した隙に

風邪ウイルスにやられました。

喉が痛くて鼻ズルズル、耳もボーンとする感じ。

悔しいけど、完璧風邪なのです。


でも気合いで3日で治したいと思います。
20071011001204
20071011001203
バルボーザパッチを丸く縫えるんだけど

手間がかかるので、1枚500円で承ります。

普通のはタダでやります。(会員さんのみ)


でも甘いものの差し入れがあると

丸いのも無料で承ります。
2007.10.07 運命。
200710072339062
20071007233906
久々に予定のない日曜日。
主人も会社が休みで家にいたんだけど
風邪をひいてて、朝からずっと家にいました。
昼寝をしようと愛犬のBJを寝室に入れ、
家族みんなで仲良く寝てたんだけど・・・


BJは静かにヒヅメをガリガリ・・・

かと思ったら主人の携帯(°□°;)


慌てて取りあげたけど時すでに遅し・・・
頑丈が売りのGショック携帯が見るも無惨な姿に。
私は4回くらい携帯を襲撃されたけど
一回も液晶が割れたことはなかった。
笑いをこらえながら慰めたさ(笑)
主人の携帯は一撃で液晶を割られ、泣く泣く機種変更・・・


すぐauショップに行き、最新機種を購入。

不本意な機種変更に財布は大打撃をうけましたとさ。


BJは、イタズラのお礼として
いつものチャリ運動を倍の距離にしてあげました。



皆さんも愛犬に携帯を食べられないよう
気をつけましょう。
2007.10.07 小さい秋。
20071007014813
もうすっかり空が高くなり
秋ムード満載です。

小学校の金木犀も花が付き始めてきました。
いい匂い♪
2007.10.06 福住流。
20071006091403
昨日は、練習後に近くのラーメン屋で晩ご飯。
おでんも美味しい新大連。
夜中12時過ぎにラーメンやら唐揚げやらおでんをもりもり食べた。

だいぶあかん気がするし、全然アスリートっぽくないけど・・・
代表なんて絶賛減量中なのに・・・


それが福住流!!


柔術を頑張っているからデブにならずにすんでるってか。

柔術やってなかったらって思うとほんと恐ろしいです。


相撲部屋になってたかもねぇ・・・



そういえばそろそろ鍋の時期です。

福住柔術では、冬になると夜な夜な鍋パーティーをします。

鍋は日替わりです。

ますます相撲部屋ムード満載ですが

柔術さえやってれば大丈夫です!!

天高く馬肥ゆる秋には柔術!柔術ですよ~♪
ようやくブログデビューしました。

名古屋在住の普通の主婦ですが、柔術を中心に
日常の出来事を書いていこうと思います。

とりあえず毎日書けたらいいなぁと思いつつ
どうなることやら不安がいっぱいです。

でも頑張ります。出来る限り・・・。
