大晦日です。
... 続きを読む
2007.12.31 悩み事。
20071231075003
ここ数日、悩んでいることがあります。
... 続きを読む
20071231002306
もう今年もあと1日。

今年一年いろんなことがありました。
... 続きを読む
20071228005605
なんかバタバタと日が過ぎていきました。

かと言ってこれといったネタもないです。




いよいよ今年もあとわずかです。

福住柔術は29日が練習納めです。

練習後は、事務所でプチ忘年会をします。

年明けは3日から練習再開です。

以前、1週間練習を休んだら

今頃ツケが回ってきました。

4.5キロ増えました。

4日も練習休んだらどうなるんでしょう?

まぁ、関係ないけどね。

春には痩せるからさ(b^ー°)

以上。
20071224021309
日記更新が滞ってます。

とりあえず、思い出せる範囲で書いてみます。

... 続きを読む
2007.12.21 寒いので。
20071221233511
20071221233508
最近本当に寒いです・・・
... 続きを読む
20071220010907
最近本当にネタがない。

それなりに忙しくすごしてはいるのですが

これといって面白いことがない。




今日はBJの自転車運動中、

自転車女子高生と正面衝突した。

BJを若干、自転車で轢いた気がしたが

とりあえず女子高生に『大丈夫ですか?』と声をかける。

そしたら『すみません!』って一言だけで

ふて腐れて去っていきましたが・・・

出会い頭の事故だったから、ケンカ両成敗なはず。

私は足に擦り傷、自転車はチェーンはずれるし、

腰も若干痛めた感じ。





みなさん事故には気を付けましょう。

師走は特にね。
20071219001412
20071219001411
なんか、ネタがなくて日記さぼりがち。

いや、ネタはあるんですが、

どうも面白く書けないんですよね。

でも私のブログに面白さを求めてる人はいないと思うので

もう好き勝手書こうと思います。

... 続きを読む
20071216232804
今日はなんやかんやでバタバタした1日でした。



夜の練習はありませんでした。

お陰で現在ベロベロの酔っぱらいです。

始末に負えません。って自分で思います。



そうそう、今日久しぶりに高校時代のアルバムを見ました。

主人には初御披露目だったのですが・・・

大爆笑されました(-_-#)

白目むいてんじゃね~ぞっ(笑)

まだまだ汚れを知らないいたいけな少女でしたのに(爆)

何がそんなにおかしかったのかしら(`ヘ´)

卒業アルバムを開くと何だか甘酸っぺ~!!

見たいって方は練習に来てください(笑)

私の貴重な大根ルーズソックスが見れますよ。




今日は以上!

眠た~い!(涙)

今朝、マイミクの人の日記を読んで知りました・・・

ハイアングレイシーが亡くなったこと・・・

ビックリしました。

ショックでした。

2004年の大晦日の試合が最後だったそうです。

埼玉まで観に行きましたよ。

周り安生ファンに囲まれながら、ハイアンを応援しました。




ご冥福をお祈りします。
20071215011604
最近寒いのと、師走で忙しいのとで、

練習の参加人数が少ないです(;_;)

まぁこの時期は仕方ないんでしょうけど・・・

そして何かまた微妙に風邪っぽいし(`ε´)

スパーリングは1本だけにしときました。

今日は以上。




ネタがないのです(ρ_;)
20071214141203
昨日もスパーリングは控えめにして練習しました。

やっぱり楽しいなぁ~DV並にボコボコにされてもね。





で、今日はバスに乗って買い物にきてます。

バス停でバスを待ってるのですが、さすが師走。

いろんな人がごった返してますね。

とくにビックリしたのが、自転車おじさん。

『どけどけ~!朝から飲んどるでよ~!

どえらいウメェぞ~!うへへへ。』と叫びながら

爆走して行きました。

宝くじ売り場に行ったと思ったら

『なんでぇ、どこで買えば3億当たるか分からんってか!』

と売り場のオバチャンに絡んでました。


さすが師走。
20071212234418

今日から練習再開!!!

エビですでに息は上がってたんですけど

やっぱたのしいねぇ~。

5キロ太ったので、前屈の体勢になるとお腹のお肉が邪魔です。

でも、今日の練習参加メンバーはみんな重量級でした・・・

だから大丈夫~♪(根拠はないが)

しかし・・・今日、試合キモノを着て体重はかったら

4.2キロの減量が必要だということが発覚・・・

もうレーヴィ目前・・・

まぁ、全然気にしませんが。

とりあえず4月か5月の試合までに何とかしますよ。





メイビー・・・・・

20071212002604

今日で1週間です、練習見学。

もうあかんす・・・限界す・・・


明日とりあえず病院行くけど、明日もしまたドクターストップかかっても

もうあかんよ、やるよっ。練習。

とりあえず、4月か5月、試合に出ようと思います。

8月に出たきりだから、8ヶ月9ヶ月ぶりです。

珍しくやる気になって「よし!まずは体重量ってみなあかんな。」

って思って体重計乗ったら・・・・・


5キロくらい減量あるYO!!!


びっくりしました・・・目を疑いました・・・

信じたくないのでもう不貞寝します・・・。


20071211010506
三日坊主もいいとこですね。

まぁ言い訳はしませんけど。



9日の日曜日は、二日酔いのため昼まで寝てました。

一応、夜は道場でスタンバってたのですが誰も来ず・・・

ピザとって食べて帰りました。




10日の月曜日、えーと、買い物とかBJのシャンプーとか・・・

しかしてないな。うん。

でも何か知らんがバタバタ過ぎた1日。

で、練習はやっぱり見学。

もうダメです、限界です。

明日病院行って許可が出なくてもやる!

いや~、ナメられて黙ってる文香さんではありませんよ。

とか大口叩くくせに後で激しく後悔すんだよな~。

まぁ、乞うご期待!





しないでください・・・


以上。
20071209125610
昨日8日は福住柔術の忘年会でした。

4時から練習をして一汗かいて

6時半から忘年会スタート。

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題。

いやいや~、食べました。そして飲みました。

しっかり二日酔い中です・・・

二次会はカラオケ、ほぼ我らのアイドルのワンマンショー。

いやいやシビれましたよ~(^w^)

完璧に全員食われてましたよ。

カラオケの後は事務所にて恒例麻雀大会。

帰宅したのが3時半でした。

いやいや、めっちゃくちゃ楽しい忘年会でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、青帯に昇格されたマウリシオ翔くん、Tけうちさん、

おめでとうございますm(_ _)m

2007.12.08 7日の日記。
20071208001905
今日も練習は見学(ρ_;)

来週には復帰する予定ですが・・・

お医者さんに何て言われるかは分かりません。

もう本当にウズウズきてます。





明日は福住柔術の忘年会♪♪♪

しゃぶしゃぶ食べ放題~♪

本当に楽しみですo(^-^)o

飲みまくってやる!!



以上。
2007.12.06 6日の日記。
20071206234910
20071206234908
今日も練習は見学(`ヘ´)

『しばらく』ってのはどれくらいなのかしらね。

今日もカタガターメ。

カタガターメしたいしされたいし・・・




練習後の鍋もあまり食が進まず・・・

ってビール飲んでるからなんですけど。

まぁ、運動してないから食事量は減らさないとねぇ。

はぁ~しばらくってハウロング?





(青×赤のキモノが似合うのはチャンピオンだけよね~。)
2007.12.05 5日の日記。
20071205235618
今日も練習は見学(;_;)

今日はカタガターメ。

見学2日目ですが、すでにウズウズ。




練習後はやっぱり鍋。今日は魚とホタテ。

で、うどん→アイスといつものフルコース。

練習してないのに食べる量は変わらないので

絶対、太りますね。

練習前にグラコロ食べてるしね。

ドクターストップが解除されたら

ガンガン練習しますよ、たぶん・・・



今日は以上。
2007.12.04 4日の日記。
20071204233509
20071204233507
今日は冷え込みましたね~(*_*)



今日病院に行き、突然『運動を控えてください』と言われた(;_;)

『バタバタするようなことのないように』と釘を刺されました・・・

毎晩毎晩バタバタしてる私としてはショボ~ンです(ρ_;)

なので練習は見学のみ。

しばらくってどんだけかしら・・・。

なんだか消化不良のまま帰宅。

今夜は主人は会社に泊まりなので

一人でヤケ酒ですよ。

ちょっと早めだけど、デカイ湯タンポとそろそろ寝ようかな。

デカイ湯タンポって写真の子ね(笑)↑↑↑
2007.12.04 3日の日記。
20071204005204
今日のレッスンは脇をさされたときの対処。
久しぶりにスパーリングを5本くらいやりました。

やはり息はあがるのですが体調はよくなってきました。



練習後はいつも通りの鍋です。

以上。
2007.12.02 日記 2日分。
20071202221509
土曜日のレッスンはオモプラッタ。

ちょっとしたことでとってもかかりやすくなるコツ。

スパーリングは、やはり調子が悪く1本だけ・・・

アップのエビでさえ息があがります(°□°;)

何でかなぁ・・・?




日曜日は、祖母の一周忌のため実家へ。

幸い、まだ雪は降ってなかったです。

夕方帰宅してBJの散歩に行って

で、今です。

昼寝をしていないので眠た~い(ρ_;)
20071201002203
今日はなんだか体調がよくなくて

一日中寝てました・・・




今日のレッスンはやきにくんクラス。

クォーターガード??からのスイープ。

しかし私は見学してました(;_;)

食欲はあるんだけどなぁ~・・・
