2010.09.13 プチ宴。

アジアチコで惨敗を喫し、

怪我の具合も良くなかったので無差別級はキャンセルしました。

ので、早々に引き上げることに。

Yしださん、道中の運転本当にありがとうございました。
... 続きを読む
10時試合開始。

私は第1試合目でした。

気持ちはノッてたはずなのに、緊張でフワフワして、

フルボッコ完敗でした。

精進します。

対戦してくださった方、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。
2010.09.11 1日目終了。
アジア選手権1日目終了しました。

長丁場でした。

出場された皆さんお疲れ様でした。

私はカテゴリーもアブソも明日です。

宴に加わることなくホテルでおとなしくしてます。

明日は頑張ります!
2010.09.11 TTさん。
TTさん決勝1本勝ち!

優勝です!

ヒューヒュー!!

おめでとうございます!
えーと、

代表のアブソ1回戦、カテゴリーで戦った相手にポイントで見事勝利!

しかし2回戦でデッカイ相手にノースサウスで1本負け(;_;)






TTさん準決勝ポイント勝ち!

もうすぐ決勝です。

やきにくん、かなりの接戦でしたが惜しくも敗退。
TTさん(アダルト紫帯ペナ級)

1回戦送り襟締めにて1本勝ち!








ここらで、いろんなマットで試合かぶりだした~

ひ~~

とか言ってる間にTTさん2回戦!

締めで1本勝ち!おめでとう!!

6人カテゴリー

2つ勝って準優勝。

おめでとう☆
2010.09.11 代表。
代表(黒帯シニア1レーヴィ級)

ワンマッチ、ポイント2-0で敗退(;_;)

残念無念・・・
2010.09.11 Kンスケ3。
Kンスケ決勝。

ポイント6-0(?)にて敗退。

準優勝でした!

お疲れ様!おめでとう!
2010.09.11 Kンスケ2。
Kンスケ2回戦、やや危なげながらも

三角からの腕十字で1本勝ち。

かなりヒヤヒヤさせられたけど、まぁ良し!

あと1回勝ったら優勝!頑張れ!
2010.09.11 Kンスケ。
Kンスケ(アダルト白帯メジオ級)

送り襟締めにて1本勝ち!

まずは初戦突破おめでとう♪
2010.09.11 到着!

乗り換えも無事クリアし、なんとかたどり着きました。

東京武道館!

電車を降りた所で、さっそくウロウロし、

柔術Tシャツを着た人をこっそりストーキングしました。ごめんなさい。

まぁ、無事着いたので良し。
2010.09.11 東京。

今から東京に向かいます!

アジア選手権です。

私だけ一人で新幹線でのんびり向かいますスミマセン。
... 続きを読む
