2008.04.07 いろいろと。
20080407004907
気合い入りましたーっ!!

はい、喜んでーっ!!
20080407004912

今日はとても嬉しいことがありました。

我等の首領(ドン)こと鶴兄が紫帯に、

我等のアイドル柴君が青帯に昇格しました!

今日はグラップリングの大会がありました。

私はBJJ(BJとジョタの)お守りだったので留守番してましたが

みんながみんな素晴らしい試合をしたとのことで、

とっても嬉しかったです♪







私もパワーをもらいました!

今日は柴山記念日となりましたが(鶴兄の誕生日なのに・・・)

5月5日はふーみん記念日にしちゃるけぇ!!!

まぁ。今現在酔っ払ってますけど、

先生を信じて、仲間を信じて、自分の出来ることをするだけです。



ってこんなでっかいこと言ってますけど。

缶ビール1本に缶チューハイ3本、梅酒ストレートで5杯目の

酔っ払いの言うことですが・・・本気ですのでよろしくお願いします。



明日から減量でっす!!

今日、打ち上げにて肉を食べまくりました。

1.8㎏くらいの減量です。

私もやきにくんみたいに「痛風ですから!」って

かたくなに焼肉の誘いを突っぱねればよかったのかな・・・?

とにかく明日からちょっとづつ頑張ります。

うちには減量のプロ(いつも瀕死だけどね)がいるしね♪




とにかく大好きな先生と大好きな仲間のために

楽しい素晴らしい試合をしたいです!







なんだか照れくさいので以上です・・・(照)

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/104-60092440
