2008.04.15 減量。
20080415012306
あまり順調ではありません。


と言うか、まだ始めていません。

昨日は練習がお休みだったので

主人と二人で味仙へ行ってたらふく食べました。

ビールは、家に帰ってきてから飲みました。

缶チューハイは3本飲みました。

お菓子とチーズを食べながら飲みました。

体重増えてました・・・




なので今日から減量開始。

今日から着込んで練習することにしました。

略して『着込んで練』です。

もともと新陳代謝が悪いのでなかなか汗をかけませんが

スパー、エアロバイク、JOBAと、いろいろ駆使して頑張ります。






食事も少しずつ減らしていきます。

バルボーザ先生の教えに沿って

『ビールと肉は太らない、大丈夫』のルールを取り入れて

今日は卵スープとササミを茹でたのと、ハンバーグとビール2本。

だいぶ減らしたつもりですが・・・

11時過ぎに食べるメニューではありませんね。

一体私の減量はどうなるのでしょう・・・

試合まであと20日!





まぁ何とかなる!というか何とかする!






しかし私のベクトルは今、今週の木曜日に向かってます。

理由はまた後日♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/107-ac916fac
