2008.04.18 続き。
大谷社長とリングアナ
昨日の夢のような出来事のお話です。


昨日、練習前の道場に、ZERO1-MAXの大谷社長と沖田リングアナが来てくださいました。

本当、目の前にいるってたけでも感動したのに、

道場にてプチイベントまでしてくださいました。


大谷社長と齋藤くん


健介サイトウくんが37%のチョップを受けたのでした。

しかも、沖田リングアナのアナウンス付き!!

観客は少なかったものの、ものすごく盛り上がったのでした。

そして、この大きな手形は練習が終わってもくっきりついてた(驚)

サイトウ君「ハイ、熱かったっす・・・すごい、バーンって・・・」って言ってました。







思えば、今私が柔術をやっているもともとのきっかけはプロレスだと思います。

小学校低学年の時、父が見ていた新日プロレスを一緒に見ていて興味を持ち、

格闘技が好きになっていったのです。

テレビで見ていたあの大谷選手が・・・私たちの道場で・・・

あの頃の私に教えてあげたいですよ、ホント。






大谷社長のお話は本当に面白く、また物腰も柔らかい紳士的なお人柄で

また、いじめ問題に対する取り組みなど、本当に熱心な方で

ますますファンになってしまったのでした。

佐々木健介選手の付き人だった時のお話や、

入門したての頃の厳しい稽古のお話など、本当に面白かった。

サインも写真も快くOKしてくださり、ただただ感激するばかりでした。





雨の中、遠いところありがとうございました!!!

また、ぜったい試合観に行きます♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/111-129da715
