20080420020903
今日はいつもに増して着込んで練をした。
サーフィン用の厚こいラッシュ?サーフスーツ?を着て

更にウインドブレーカーみたいなシャカシャカ着て

下はロングスパッツ+サーフスーツ2枚重ね。

スパーもガンガンやりました。

汗(ラード)いっぱい出ました。

スパーの合間には腹筋や腕立て伏せ。

追い込みまくりました。

シャワーで汗を流して

少しだけ飲んで少しだけ食べようと思ってたけど

そううまくはいかないわね。

ビールの美味しいこと美味しいこと。

ビールを飲めばツマミも欲しくなるし。

炊き込みご飯とたこ焼き。

炭水化物のみです。

しかもビール。





着込んで練の意味ねぇ~・・・・・・






まぁでも過ぎたるは及ばざるが如しの如く(しつこい)

明日から頑張りますよ。

試合までもう2週間ちょっと!








大丈夫かしら・・・







大丈夫ですよ!!!

福住の嫁ですから。

命削って減量します。

試合の後の美味しいビールのために!

って何でやねん。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/113-e1439fbc
