20080423011504
私と主人は12歳違います。


度々、年の差を感じることがあります。

たとえば「半ドン」。

高校生のうちのメンバー健介君が、午前中授業だったとき

「今日は半ドンだったの??」と主人。

また、「ワンレン」。

ジョタの耳がピーンと立ち気味だったとき

「ジョタの耳、ワンレンみたいだ~」

まだまだありますよ、

ウインドブレーカー→ヤッケ

スパッツ→パッチ




たまに、何のこと??と分からないこともある、

だって私は25歳、主人は37歳

干支は同じだけど一回り違います。




でも、何だかんだで仲良くやってますよ、

私が老けてんのか、主人が幼いのか

普段は年の差を感じません。

仲良きことが一番ですよ、くだらないことでケンカしてもね。






なんだか恥ずかしいので、、以上です。

オチもないしねぇ・・・(反省)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/116-630dc25e
