2008.05.07 振り返る。
20080507015419
20080507015410
ヒクソン杯を振り返ります。


女子アダルト白帯プルーマ級にエントリーしました。

5人トーナメントでした。

1回戦はこないだの全日本のチャンピオンの方でした。

何度かハスパーされながら、ポイントで勝ちました。

続く2回戦では16歳のブラジレイラにチョークで一本勝ち。

対戦相手のお二方、本当にありがとうございました。








今回、優勝できたのは、決して私だけの力ではありません。

道場のたくさんの仲間と先生のお陰です。

素晴らしい環境で毎日練習ができるなんて

私は本当に恵まれていると思います。

本当にありがとうございます。








そうそう約束の携帯を買ってもらいました(笑)

カシオの写真がきれいなやつです♪

もうBJJに襲撃されないよう気をつけます。








さて次回の試合はDUMAUを予定しています。

肩を少し痛めたから具合を見ながら調整していこうと思います。

Yかさんも一緒にエントリーしたので頼もしいです♪

一緒に頑張りましょ(^O^)/

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/121-175b96c9
