試合から2日たちましたが・・・。

体のあちこちがめっちゃ痛いです。

特に鎖骨あたり。

試合でなのか昨日の練習でなのかは覚えてないけど

気付いたらめちゃくちゃ痛かった・・・。

あと、左右の足の親指と小指、

そして左右の手の親指、

あと太ももと首と二の腕、痛いです。

やはり試合となると変に力が入っちゃうので仕方ないとは思うけど・・・

2日後にくるってのが・・・(涙)

私は今年26歳になるヒヨッコですが、体は正直ね(笑)

でもまだまだピチピチギャルには負けるわけにはいかんのですよ。

大人の貫禄を・・・。最近の口癖です(笑)






まだまだ止まらず頑張ろうと思います。

女性メンバーも増えそうな予感♪幸せです。

みんなで楽しくのんびりと高めていけたらと思います♪






Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/122-67a833b9
