2008.05.15 順風満帆。
20080515021802
今日、また一人仲間が増えました♪


なんと女性メンバーです♪

福住柔術女子部新メンバーです(≧▽≦)

そして今日、見学希望の方が一人見えました。

今日はバルボーザレッスンの日だったので

急遽キモノを着て体験していただきました。

そしてKわかみさんご夫妻とMりちゃんも見学に来てくださり

道場はとてもにぎやかでした。

みなさんありがとうございました。








そうそう試合が近付いてます。

福住柔術から11人がエントリーしています。

うち4人が5kg近い減量があると言ってます。

スパーやバイクやJOBAやバランスボードなど駆使して

みなさん頑張ってますよ(*^-^)b

私は前回少し頑張って落としたから

今回はまぁ普通に大丈夫っす!

ビールは、また試合前1週間だけ抜きます。

なので、今のうちに飲み貯めしときます。

いつのまにかビールと発泡酒の違いが分かるようになってしまった

25の春・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/124-dffc1b4e
