20080519015903


試合です。

だいぶ前に酔った勢いで『やったらぁ~!』とか

言ったような言わなかったような・・・







いや多分言いました。

『ヒクソン杯もDUMAUもやってやるよ!』

と大口叩いたような叩いてないような(Θ_Θ)






『お酒の席での約束は絶対』

という主人の教えがあります。

ということで、約束は必ず守ります。

精一杯頑張ります。

週7回、素晴らしい環境で練習している成果を

応援してくださる皆様にお見せできたらと思います。

月並みな言葉ですが・・・頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/125-04557675
