20080521012403
あなたが噛んだ~小指が痛い~♪


昨日の練習で、手の小指を少し痛めてしまいました。

全然たいしたことないんですが、とりあえず固定してます。

BJは包帯の匂いをスンスンスンスン嗅いでます。

痛いのを分かってくれてるのか、ペロペロ舐めてくれます。



可愛い・・・(*^_^*)






ジョタはスンスン匂いを嗅いだあと、

ガブッとかじりやがりました(-_-#)




私はギャッと短い悲鳴をあげるとともに

頭の中にはあの冒頭の懐メロ。






分かる方だけ分かってくださいm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/126-f17a1beb
