20080526120407
一応女の子だし?

昨日、DUMAUの大会がありました。

青帯になって初めての試合。

1回戦は得意のパターンで勝つことができました。

2回戦は、序盤で足を痛め、

『大丈夫だろう』と立ってみたら右足の親指がくにゅんくにゅんでした。

試合を途中で棄権しようかとも考えたのですが、

とりあえず6分、相手の猛攻を防ぐのみでした・・・

対戦相手のお二方、ありがとうございました。

とても勉強になりました。







言い訳がましくなるのであんまり言いたくないけど

完全に練習不足、そしてカルシウム不足でした(笑)

今朝病院に行って、レントゲンの結果

足の親指と人差し指折れとりました(涙)

情けなくて涙がでます。

ビールが飲めなくて更に涙がでます。

でも、私のカリスマTBJのTにさんとお揃いの松葉杖(笑)

まぁでも、週7で練習してたから、神様が休めって言ってるんだと

前向きに考えてのんびり休もうと思います(^-^)ノ

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/128-f4d60f32
