20080527021111
20080527021109
足も痛いけど、体中痛いです(*_*)

筋肉痛です。

カッチカチやぞ。


しかし、骨の1、2本折れるだけで

こんなに腫れるとは思わなんだな・・・

パンッパンではちきれそうです。

指なんかイモムシみたい。

そして、足が1本使えないだけで

日常生活がこんなに不便になるとはY(>_<、)Y

今更だけど、健康って素晴らしいね・・・










そして、家事を何から何までやってくれる旦那様。

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで胸もはちきれそうです。

本当に本当にありがとうございます。

昨日の、敗戦直後にコンビニにパシらされたことは忘れます(笑)

しばらくご厄介になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/129-beae8176
