2008.05.30 そういえば。
20080530020810
20080530020807
530(ゴミゼロ)の日ですね。


今日は、『打ち上げ番長』ことKんさんの誕生日です。

Kんさんおめでとうございます(^O^)/

ますますのご活躍を期待してますよ。

打ち上げ番長としても(笑)









そして、夫婦揃って忘れてた『結婚記念日』

やきにくんに言われるまで忘れてました(><;)

何だか早いような早くないような

『1年かぁ~・・・』という感想しかないです(笑)

でも毎日家族仲良くバタバタ過ごしてますからご心配なく(^-^)/

BJもジョタも毎日元気です(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/131-54d5cb08
