2008.06.02 目指すは。
20080602011703
代表にも言われたけれど、

『練習したい!早く治すぞ!』

ってのが大事ですね。

みなさんの練習を見ていると、いろいろ発見したり思い付いたり

普通の練習とはまた違うものが得られる気がします。


練習を見学しながらイメージトレーニングするんですが

頭の中では身軽でセンスある私が

ヒラリヒラリといろんな技を繰り出したりパスしたりハスパーしたり

できるんだけどねぇ・・・。

実際はどんくさくてセンスない私が

ドッタンバッタンゴロゴロするだけ(-з-)







で、復帰したら頑張ってみたいのが、

アウシオーネみたいなラペラチョークと

デビット・カマリロみたいなフライング十字。

とりあえず今は頭の中で技を磨くとします。

まぁ、焦らずのんびりね~
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/133-ada884ea
