2008.06.03 染み渡る。
20080603011209
ほぼ2週間ぶりに飲みました!


怪我して、腫れているうちは飲めなかったけど

腫れがすっかり落ち着いたので

缶ビール1本とチューハイ1本飲みました。

リハビリなので少なめ。




いやぁしかし五臓六腑に染み渡る~

本当に美味しい・・・

アル中とかじゃないけど、嗜む程度だけど

やっぱり久々に飲むと美味しいですなぁ~。







私が飲んで酔っ払うと一番迷惑を被るのは主人。

本当に迷惑そう(笑)

たまにはいいじゃな~い♪久々なんだし♪







でも、自分の周りにこんなのがいたら

間違いなくキレる、間違いなく愛想つかす。

そう思うと、ありがたいですねm(_ _)m










さぁーて今夜はぐっすり寝れそう(-.-)zzZ

おやすみなさ~いZZzz....
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/135-4e4eea11
