20080608021503
8日は、TBJさんとの合同練習会、帯の昇格式、

そしてやきにくんPRESENTSシュハスコ、

第一回卓球大会、第一回麻雀大会です。


本当に楽しみです(^-^)/

ビールもお肉もたくさん用意しました!

私は久々に飲みっからかす予定です。

ここ最近、怪我のためお酒は控えめにしてたけど

明日は解禁です(笑)










というか、今夜すでに『一人前夜祭』として飲んだくれてますが。

飲んだくれてるといっても缶ビール2本と梅酒1杯だけなのです。

しばらく飲まないでいたから弱くなってるのかな。

コップに注いだ梅酒をあからかしてしまいました。

(あからかす→こぼす、あける)






やっぱり明日は控えめにしようかな(-з-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/139-f0a69fda
