2008.06.10 日曜日。
20080610011710
20080610011708
20080610011705
ブログのカテゴリーを日記にしたらいいのか、

はたまた柔術か家族か悩むところですが。


日曜日、TBJさんと福住柔術の合同練習会および

帯昇格式、シュハスコパーティーがありました。

予報では雨だったけど、天気にも恵まれ

楽しい一日を過ごすことができました(^-^)/

朝から買い出しに走り回り

お昼前から延々と肉を焼き続けてくれたやきにくん、

お疲れ様!ありがとうございましたm(_ _)m





たくさんの人が集まってくださって本当に楽しかったo(^-^)o

たいしょうさんご家族が凪くんを、

そしてKわかみさんご夫妻がガルシアくんを連れてきてくださり

ピットは合計4匹♪♪♪

みんな違うカラーで大きさもバラバラだけど

本当にみんな可愛かったぁ(^ε^)♪









帯昇格式では、福住柔術ではやらない帯叩きがあり

この日めでたく青帯になられたMるやまさんも急遽叩かれることに(笑)

みんなビッシビシ叩いてました。

おめでとうの気持ちを帯にこめて

愛情いっぱい叩かせていただきました~(´∀`)

皆様本当におめでとうございますm(_ _)m








まぁ後は食べて飲んでの大騒ぎ。

麻雀したり卓球したりギター弾いたり

本当に楽しくて楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。

記憶がちょっと頼りないのですが

楽しかったということだけは覚えています(^o^;)

痛い足で卓球をして負けて『足が折れとるでやわ!』とキレたり

麻雀でアイドルSばくんに親マン振り込んで

『左手小指折れとんねん!』とキレたりしたのは覚えてます。

本当にスミマセン。









とにかく本当に楽しい一日でした。

合同練習会&シュハスコは定例会になるといいな♪

皆様本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/140-7f47f198
