20080616023102
練習休んで2週間経ちました。

こんなに空いたのは久しぶりです。


練習を見ているだけは本当に辛いけど

最近は脳内スパーを頑張るようにしています。




要は頭の中で仲間とスパーするんです。

妄想スパーだから、私めっちゃ強いです(笑)

出来もしないことがヒョイヒョイできるんです。

妄想だから。






練習に復帰したら頭の中の私くらい強くなっとらんかなー

なっとらんわなー。





まぁ、地道に腹筋とか腕立て頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/143-dca54a1b
