20080619013304
なかなか自己流だとうまくいかないなぁ。

もう少し頑張ってみます。


水曜日のシセロ先生のレッスンの日には辞書を持参して

わからない言葉は辞書をひくようにしてます。





あと、主人が昔勉強していたノートを借りて勉強しています。

主人がブラジル滞在時にポルトガル語の先生に習っていた時のかな?

単語や動詞、柔術用語などとてもためになります。

パラパラと読んでいたら、一昨年のブラジル修行の日記が書いてあった。

一緒にブラジルに行った時の日記というかメモみたいなの。

毎日の食事(当時はプルーマに減量してムンジアウ出てたもんね)のメモや

バルボーザ道場での練習内容、スパー相手の名前など

毎日マメに書いてあって、すごいなぁと思いました。

読んでいてかなりオモロー(^O^)

なので一部紹介(^-^)/




8月17日 昼練 ポルキロ(めちゃ食べ)

とか

8月30日 昼練 ムリーロにいじめられる。(ニーオン 胸)

とか

8月27日 初戦敗退 夜 シンジカート 痛飲

とか

あと金太郎率がめっちゃ高いね、

昼練ー金太郎ー中華料理

とか

昼練ー金太郎ー部屋飲み7本

とか頻繁です(笑)







A型、マメですね。さすがです。

あと、体重のグラフも毎日真面目につけていたね、懐かしいなぁ。

しかし・・・29日に63.3kgで二日後に4.3kg増ってすごいなぁ。

さすがファイシャ・プレッタ(笑)






またいつか一緒にブラジル行けたらいいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/145-77346741
