20080620012507
今日は久々に主人と二人で出かけました。


まずは栄のスターバックスに行って朝ご飯を食べた後

パタゴニアのショップでお買い物。

なんか久々に普通のデートっぽい感じでした。




その後は私の希望で中川コロナに。

ずっと温泉に行きたかったけどなかなか都合がつかなくて。

ギプスもしてたしね。

久々のコロナの湯。

気持ちよかった~(#^-^#)

のんびりゆっくりできました~。

温泉とか、どんだけでも入っていられそうですよね、大好きです。

主人は都合により温泉には入れないので

ブラブラと時間を潰していてもらいました。

サラリーマン金太郎の息子は喧嘩が弱いそうです(涙)

主人がサラリーマン金太郎で遊んでいる間

私は2時間くらい温泉やサウナでリラックスしました(*^_^*)

ついでに『あかすり』なんかもしちゃったり♪

ツルンといっちゃったセヨ~。

もう本当ツルッツルo(^▽^)o

超リフレッシュできました(^~^)




で、温泉でた後はサラリーマン金太郎に負けてるであろう主人を助けに行き

結局私も一緒になってボコられたのでした(涙)





帰りの道中でラーメンを黙々と食べ、

お利口にしてるであろうBJJのもとへ帰りました。

『お留守番ありがと~♪』と行ってドアを開けたら

お利口にしてたであろうBJJがなぜか居間にいました。

部屋はありえないくらい散らかってる(T_T)

泥棒!?って思ったがそうでもない。

BJJがゲートを2つぶち破り、悪行の限りをつくしたらしい(怒)

当然、悪いことは悪いと教え、ど叱ってやりました。

BJは怒られ慣れてるのか打たれ強いのか、しれっとしてたけど

ジョタはめちゃくちゃへこんでた。

へこむくらいなら最初からやんなきゃいいのに(-_-メ

しばらくは私と目も合わせてくれませんでした。

次からはやらないと信じたいなぁ(-з-)



で、昼間暴れ過ぎて疲れたのか

BJもJもぐっすり寝てる(笑)

本当、寝ているときは天使だよ・・・








まぁなんだかんだで楽しい1日でした。

終わり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/148-69f10145
