2007.10.21 広島観光。
200710211214062
20071021121406
20071021121405
代表、無事計量パスo(^-^)o

さっそく、本場お好み焼きを食べに行きました♪

御実家が広島のMつおさんの案内で

『越田』にて肉玉そばチーズミックスを食べました。

牡蛎焼きとシロ肉(ミノ)とズリ(胃)も食べました。



めっっちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

お好み焼き屋ハシゴしようと思ったけど

ついつい食べすぎてしまい、

カフェにて食後のコーヒー飲んでます。

ちなみにやきにくん&鶴兄コンビは

お好み焼きの後ラーメンを食べ、

カフェで合流したんだけど

あんみつやら白玉やらを食べてました。


楽しい旅はまだ始まったばかり!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/15-d4e69833
