2008.06.22 青春時代。
青春時代と言ったら、大体高校生くらい??
私の青春時代は大体高校~ハタチくらいかな?

お箸が転んでも楽しい頃です。

それほど昔でもないんですけどね。(疑)





で、その頃聴いていた音楽ってのはものすごく鮮烈に覚えているわけで・・・。

私は、何かの匂いとか音楽がやけに記憶に刷り込まれるみたいなんですが(みんなもそうかな??)

その頃聴いていた音楽を聴くと昔の思い出がありありと思い出されます。

youtubeなんかでいろいろ探して聴いてみると本当面白いです。

甘酸っぱいような懐かしいような・・・。

私は、まさにバンドブーム(ハイスタとかね。)のまっただなかで

私自身バンド組んだりして(活動は一回もなかったけどな・・・。)

音楽とは密接な生活してました。

高校の授業中も、卒業式の最中もイヤホンで音楽聴いていたような輩です(笑)

その頃はまだレゲエを知らなくて、スカコアばかり聴いてた。






懐かしいなぁ~。

音楽って本当に素晴らしい。






今でもジャンルは違えど音楽は大好き。

なくてはならないものです。






久々にスカコアがじっくり聴きたいな♪

自己満足な日記ですんません・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/150-661f357b
