2008.06.24 件のキモノ。
20080624020303
これが件のキモノです。

洗濯して乾かしたら色味が落ち着きました。

乾かす前は本当にどピンクでした。ペー張りの。






今日ふと思ったんだけど、

私たち夫婦って、夫婦揃って林家ペー、パー子みたい???






主人は、でかいアフロヘアーを

「チャゴ・アウベスだ」とか「BECKの千葉君だ」とか言ってるけど

密かにペーっぽいよね??(内緒ね!!)







私は「BECKの高野さんみたいだ」と言われてるけど

自分ではSTEPのプロモのminmiのつもり・・・(勘違い!!)

でもピンク好きのパー子っぽいですよね・・・。かなりの高確率で。








最近パーマが伸びてきて根元が直毛で

デローンってなるのが夫婦の悩みです・・・。

二人してドレッドにしたいと考えてます。

目指すは最強のぺー&パー子ね(ノ^^)八(^^ )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/152-54d40c98
