2008.07.01 試合。
昨日29日は半田市でコパプロビオチカの試合がありました。


福住柔術からTる兄さんとTTさんとYかさんがエントリー。

Tる兄さんはカテゴリー不成立という事態(>_<)

主催者さん、試合がないならないで事前に連絡くださいな(-_-メ

Yかさんはポイント負けで銅メダル、

TTさんは1本勝ちで優勝(^-^)






打ち上げは焼き肉♪

かなり久々の焼き肉でした。

食べ過ぎたし飲み過ぎた。

アイスを全8種類頼んでおいて、やきにくんにおしつける、

まぁ、よくあるパターン(笑)

かなり迷惑ですね、自分が嫌になるよ~・・・でもまた次もやると思う。







焼き肉の後は道場でジョジョの百人一首o(^▽^)o

めっっちゃくちゃ盛り上がりましたよ。

きっとみんな誰にも譲れないセリフがあると思います。

私の場合は

『スピードワゴンはクールに去るぜ』ね。

次は負けないよっ!










とにかくTる兄さん、TTさん、ゆかさんお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/154-37ccee44
