2008.07.04 スパー再開。
20080704014406
足の調子を見ながら練習しています。


まだほんの少し腫れはあるけど、もう練習もスパーもできます。

やっぱり最高に楽しいねo(^▽^)o






妄想スパーで、なんだか物凄く自分が強くなった気でいたけど

妄想は妄想のままでした(-з-)

運動不足で体は重いし、スタミナ切れて動けないし

代表やモヒカンTくちゃんにボッコンボッコンにされましたよ。

でも凄く楽しかったのでした。

徐々に徐々に頑張ります(^-^)/









そうそう、今日は例のピンクのキモノを初めて着ました。

どこからどう見てもパー子でした。

アフロの代表と並んだら・・・以下略(+_+)

まぁとにかくいろいろ普通に頑張るっす。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/156-d3cc52d8
