体が、と言うか骨があんまり強くないのはこの間分かったことですが。

問題はあまりにも貧弱だということ。

まさに『貧弱貧弱ゥ!!』

そしてかなり鈍感。ニワトリ並み。


昨日の夜、何だか足首が痛いのに気付き、

「誰かにアンクル極められたっけ???」と不思議に思ってたら

そういえば思い出した。

練習後にいつもの通り事務所でご飯食べてるときに

置いてあったダンボールに躓き、ダンボールの上に置いてあったフライパンが直撃した。

骨折した箇所には当たらなかったけど、足の踝に直撃して

今朝見たらちょっと腫れてた・・・。情けなさすぎぃ!

『貧弱貧弱ゥ!!』

てか弱すぎ・・・。本当に情けない・・・。

最近やたらとイライラするのは120%カルシウム不足だね。





あと、自分の鈍感さにも嫌気がさします。

今日、ふと気付いたらおでこを蚊に刺されてた(涙)

気付こうよ・・・私・・・。

この前も、道場を掃除してたときにふと鏡を見たら

おでこに蚊が止まってた。

とっさに叩いたけど逃げられたし(涙)

今、いつの間にか刺された鼻の頭が痒くてイライラしてます。

最近「鈍感力」って言葉、聞いた気がするけど

なぁ~んも為にならんよ、多分。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/159-c6c6d81d
