2008.07.06 素敵な日。
今日は兄の結婚披露宴でした。


めでたい席でビールをしこたま飲みました。

主人と二人でベロベロに酔っ払ってしまいました。








本当に本当に感動的な披露宴でした。

隣では父が泣きまくっとるし

主人はモリモリ食事食べてガンガン飲んどるし

弟は誰彼構わず絡みまくっとるし

本当に楽しくて感動的な披露宴でした。






兄ちゃん、Kおりさんと幸せになってね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/160-92fe4a91
