20080706225005
ジョタを見るたびに

『あれ?何かでかくなった?』と思います。


毎日見ている私でさえそう思うくらいなので

久々にジョタを見る方は本当に驚くようです。

今日は所用で6時間くらい家を留守にしたのですが

帰ってきて見てみたら

『あれ?またでかくなった気がする・・・』

体重を量ってみたらなんと25kg\(゜□゜)/

BJが28kgくらいなのでもうすぐ追い付いちゃう。

ジョタは顔は小さいけど、足がありえないくらいデカいです。

BJの1.5倍はあると思います。

体重も1.5倍になると思うととても楽しみo(^-^)o

ご飯もモリモリ食べるしよく寝るし

本当に楽しみ(*^ー^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/161-8b58a366
