2008.07.09 代表が。
20080709014803
ツルンといっちゃったセヨ~。


ギャグがすべったのではなく、髪の毛の話。

もうだいぶ伸びてきて根元がタルンタルンだったしね。

アフロがだんだん歪になってきてて

『切ろうかなぁ~。』

って言った次の瞬間にはもうバリカン片手にザックザクいってた。

その思い切りのよさ、素晴らしい!!







そしていつもの『夏休みの少年ヘアー』(笑)



もう、寝ている時にBJやJに踏まれて痛い思いはしなくていいけど

今度はベロンベロンジョリジョリ舐められてる(笑)

笑えます(ナイショね!)

代表の坊主はもはや夏の風物詩('-^*)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/162-00bba69a
