2008.07.10 obrigada!!
20080710022503
シセロ先生のレッスンも、今日が最後でした。


今週土曜にシセロ先生は帰国します。

今回の来日では、6回かな?レッスンに来ていただきました。

いろんなテクニックを惜しみなく教えてくださり、本当にありがとうございました。

『今回、試合には負けてしまったけど、次は絶対に勝ちます』

と言い切るシセロは本当にかっこいいです。

うちの女性会員のMゆさんとMりちゃんに

ニヤニヤデレデレしているシセロもかっこいいよ(笑)

まぁ、MりちゃんやMゆさんにデレデレしてるのはシセロだけじゃないけどね。

ほとんど全員だけどね(代表やTる兄さん含む!)

まぁ、男性がニヤニヤしちゃうのも分かるけどね~。









まぁとにかく、シセロ先生本当にありがとうございました。

Boa Viagem!!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/163-28471fbf
