20080713041108
犬は飼い主に似ると言うが・・・

本当にそうだと思います。

BJはかなりの神経質。20080713041103


少しの物音にも敏感で、警戒心が強いと思う。

寝ている写真を撮ろうと思ってもすぐ起きる。

そしてすごく迷惑そう・・・ごめんね(-o-;)

そして、人は大好き。犬はあまり好きじゃないみたい(涙)





Jはかなりマイペース。20080713041106


いつも仰向けで鼾かいて寝てます。

当然、何をしても起きない。

人も犬も大好きで警戒心ゼロ(@_@)大丈夫??






BJはとても繊細、Jはかなり図太い。

BJは賢い、Jは・・・。

BJは割とグルメ、Jは何でもかんでも食べてすぐお腹壊す(*_*)

BJは人恋しがって寄り添って寝てくれる、どんなに暑くても。

Jは快適な寝場所を探して自分の気に入った場所で寝る。








どっちがどっち似かすぐ分かるでしょう(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/165-21906a1f
