20080723010112
代表が旅立って4日目。

とりあえず私は変わりなくやってます。

毎日毎日暑くてBJとジョタはグデグデです。

夕方ちょっと涼しくなると元気になるけど。

そうそう、代表&テテさんもどうにか元気にやっているそうです。

でも練習1日目で早くもヘロヘロだそうです。

でも、本場の技術を吸収して私たちに還元してくれるそうなので楽しみです。

来年は私も行きたいです!

ムンジアウ&PARAGON JIU-JITSUに行きたいなぁ~。






代表の留守中は、ご飯をちゃんと作る気がおきなくて

(代表がいても料理をすることはめったにないんですが・・・(汗))

コーヒーゼリー(セレブ食べ)が主食になってます。

夜ご飯はビール&缶チューハイ&チーズ。

ダメすぎる生活です・・・。

一人だと何かと気ままでいいや~んって思ってたけど思わぬ弊害です。

生活リズムもメッチャクチャです。

大きな声では言えないけど、午前中に起きることがあまりない・・・。

気付いたらタモさん。あかんがな。











そうそう、福住柔術女子部Yかさんも現在留学(出張?)中です。

マルタ共和国にキモノ持っていって「BUSHIDO Academy」に出稽古に行かれたようで。

ものすごい行動力、勇気ですね、見習わなければ!!!








まぁとにかく代表&テテさん、Yかさんが無事帰ってきますように・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/169-9fb8288b
