2008.07.31 熱い男達!
20080731015204
今日は練習をお休みして

みんなでZERO1MAXの試合を観に行きました。

夏と言ったら!?

『火祭り'08』です。

ZEPP名古屋に行ってきましたよ。






もうね、終始興奮しっぱなしの2時間でした。

やはりプロレスの醍醐味は場外乱闘ですね(^-^)

本当に楽しかったです♪

また次の機会にもみんなで行きたいな♪









プロレス観戦後はみんなで居酒屋に行き、

地下鉄で帰ってきました。

楽しい1日でしたv(^-^)v






そうそう、29日のお昼過ぎに代表&TTさんが無事帰国しました。

二人ともその日の夜もガンガン練習してましたよ。

タフだねぇ(*^-^)b
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/170-34f97071
