2008.08.07 夏計画。
20080808022504
夏真っ盛りですね。

私はまだ今年の夏は海にも川にも山にも

もちろんカリフォルニアにも行ってません(/_;)/

去年は海にも山にも川にも行ったのに。





なので、今年もどっか行こうよとみんなで話し合いました。

とりあえず一番の候補は『富士登山』(^-^)/

富士登山は、『行きたい!』って意見と

『絶っっ対に嫌っ!』って意見が真っ二つです。

去年富士登山に挑戦し途中棄権したSば山君は

『絶っ対に嫌です。』と断固拒否してました。

代表も『絶対に登らない。5合目で待ってるよ。』と。

私も去年登りましたが、まぁキツかったけどまた登ってもいいかな的な意見です。

とりあえず道場のみんなを誘い計画しますが

どうなることやら・・・(-з-)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/171-d0f2d063
