2008.08.05 キモノ。
最近なんだかキモノ持ちです。

主人が着れなくなったキモノが私にピッタリになってしまい

譲り受ける物が多いからですけどね。
その代わり、着れなくなったキモノも数着あります(涙)

キモノが縮んだのか私が膨らんだのか・・・

まぁどっちもか(Θ_Θ)

でも、着れなくなったキモノはうちの女性メンバーの方に着ていただいてます(^-^)

みなさん私より細いからね(*^-^)b

中古で申し訳ないんですけどねm(_ _)m

そしてまた新たに1着、着れなくなったキモノが・・・

ブラジルで買った青のドラゴンのキモノ。

昨日着てみたらツンツルテンでした。

ビックリする位バカボンみたいでした。

帯を上の方で締めたら本当にバカボンそのものでした・・・






バカボンと言えば、私の尊敬する赤塚不二夫氏が亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/172-93ac1e46
