20080818020607
20080818020603
16日の土曜日、練習をお休みにし、

みんなでビアガーデンに行きました♪


名古屋ビルヂング屋上にある『マイアミ』に行きました。

予約ナシで行ったのですが、30分くらい待って入りました。

初めてビアガーデン行ったんですが、メチャクチャ楽しかったです(^-^)

各種ビール飲み放題、焼き肉など食べ放題、

普段めったに飲めないエビスビールをしっかり飲みました(^O^)

しかもお盆中だったからいろんなイベントやってたし

ついつい浮かれて飲み過ぎて酔っ払ってしまいました(^-^;)

マイアミのキャンペーンガールのマイちゃんアミちゃんのステージショーで

踊り狂うTる兄さんやチャンピオンTくちゃんや

他の客ともみくちゃになって暴れて警備員に叱られるSゅうせいさんなど

もうハッスルな人達ばかりでした。

ビアガーデンはまりそうです。

また行きたいなo(^▽^)o







そして、9時過ぎに電車で道場まで帰ってきて

朝の6時まで麻雀をしたとかしなかったとか。

Sば君の一人勝ちだったのでどうにも悔しくて

ついついアツくなってしまいました(-з-)

ギャンブルはアツくなっちゃ勝てないって本当なんだなぁ・・・

勝負事は常に冷静に挑みましょうo(_ _*)o

麻雀にお付き合いしてくださったTる兄さん、Sゅうせいサン、Sば君、

ありがとうございましたm(_ _)m




つぎは『福住柔術 秋の遠足』を計画します(^-^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/174-c1bc7f7c
