2008.08.22 BGM。
20080822022303
何だか昨日はとっても涼しかったですね。

一日中過ごしやすかったです。


8月も終わりに近づき、秋っぽくなりましたね。

早いですねぇ~・・・。

BJの散歩も、日暮れを待たなくても行けるようになりました。

この前までは、日が暮れて涼しくならないと散歩に出れませんでしたからね。

それにしても今日は風が強かったですね。

BJの散歩も強風にあおられながら行ってきました。






で、全然関係ないんですが、

風が強いときに思い出す歌ってありますか?

私は今日1日、シャネルズの『ハリケーン』が頭から離れませんでした。

ハリケーンを頭の中で歌っていたら、なぜか途中から

『街角トワイライト』に変わってしまい混乱しました。

そんな1日でした。



以上。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/176-453a812b
