20080901012703
今日はとても長い1日でした。

でもめちゃくちゃ楽しい1日でした♪


朝8時半に道場集合、いざ半田市青山武道館へ!

ところが、ただ一人の試合参加者のF井さんが30分の遅刻、

昨夜なかなか寝付けなかったようです(>_<)

電話でめちゃくちゃパニクっていたようです(><;)

私達はブラジリアンタイムに慣れっこですから大丈夫ですよ(^-^)/

そんなこんなで、会場に着いたのが9時半、

案の定、な~んにも始まってませんでした。

F井さん、シニア白メジオでエントリー、4人トーナメント。

F井さん、早速着替え軽くアップをしていると、何故か茶帯から試合スタート・・・
(この時すでに11時過ぎてました。)

結局、F井さんの初戦が始まったのは午後4時でした(((゜д゜;)))

結果は残念、一本負けでした。

F井さん、本当にお疲れ様でした。

次回はみんなで一緒に出ましょうね(^-^)/

朝からバタバタし、会場ではいつも以上にグダグダで

心身共にとても疲れたと思います、ゆっくり休んでくださいm(_ _)m







さて、福住柔術大応援団(試合参加者の8倍)は会場を後にし、

一度道場に戻り、電車で名駅の『マイアミ』へ繰り出すわけですが。

マイアミの話は長くなりそうなので次の日記にかきます。





最後に、F井さん、応援に駆けつけてくださったKんさん、Tけうちさん、Kあいさわ先生、Yかさん、Mゆさん、お疲れ様でしたm(u_u)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/180-2899abc9
