20080901015702
さて名駅のビアガーデン『マイアミ』へと到着した

(ほぼ)福住柔術一行、総勢14人。

応援団より人数増えてますが。


日曜日だからか、夏休み最終日だからか、けっこう空いてました。

残念ながらマイちゃんアミちゃんのステージショーはありませんでした(*_*)

代わりに、ドンズベリのピエロややけに陽気な普通の兄ちゃんが出てきましたが。

それよりもやはり、うちの打ち上げ総番長Kんさんは最高でしたよ。
(またの名をセクハラ大王、悪ノリ番長、赤ワイン大佐、パーカー徹底無視)

素敵な38歳です。柔術青帯トーク黒帯。






10時くらいにお開きとなり、名駅で解散。

事務所に帰ってきて、今密かなブームである『コール選手権』のDVDを観ました。

何回観ても笑えます、飽きません。

コールは文化らしいです。確かにそうかもしれん!

福住柔術でもオリジナルのコールを作りましょう!

そしてできれば出ましょう!コール選手権!





明日は『第一回コール選手権』のDVDを観る予定♪

アイドルSばくんが貸してくれました。

ツボを抑えてる男ですな。







『stardust!!』

以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/181-f5cf6f79
