2008.09.08 秋。
20080908014007
20080908014003
まだまだ暑いですが、もう秋ですね。


スポーツの秋!

週6~7で柔術してます。



食欲の秋!

いつもの2割増でガッツリ食べてます。

最近は開き直って体重計に乗ってません。



読書の秋!

Tけうちさんにいただいたブラジルのお土産の

カーロスグレイシーの自伝(厚さ4cmくらい)

文字のみ全部ポルトガル語でした。

明日から辞書をひきつつ読み始めようと思います。

何とかなると思います。気合いで。



飲酒の秋!

飲む量が少し増えました。

秋のせいと、コール選手権のせいです。

あと、『セルベージャcomグァラナー』が

なかなかイケます。シャンディガフみたいで。



芸術の秋!

欲を言えば陶芸とかしてみたいな。

とりあえず紙ねんどで何かしら作ってみたいな。



あとは・・・音楽の秋!

土曜日にレゲエの野外ダンスに行きます♪

でもこればっかりは年中無休かな(^O^)/







なんだかとりとめもなくなっちゃったけど。

以上です。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/182-55317329
