20080915014906
2年ぶりくらいに、オールナイトのレゲエダンスに行きました♪


道場の仲間達5人で、琵琶湖のミッドナイトエキスプレスに行って来ましたよ♪

Tる兄さんが、私の誕生日プレゼントにチケットをくれたのです('-^*)

Tる兄さんありがとうm(_ _)m




久々の野外ダンスはめっちゃ楽しかった(≧▽≦)

スキー場だったからちょっと寒かったけど

ビール飲んでテンション上げて踊りまくったよ。

やっぱり、野外の開放感とオールナイトの爆音は最高です。

本当に本当に楽しかったですv(^-^)v

来年はホームである明宝にみんなで行く予定♪

キャンプ用品揃えとかないかんね(笑)

音楽っていいね('-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/183-a1ad8c19
