20080920020103
19日、誕生日でした。


26歳です。いつの間にやら26歳。

人生時間だと9時ちょっと前。

まだまだ始まったばかりです。

これからもいろいろ頑張ります。

父や母、周りにいる全てのみなさんに感謝しています。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。









さてさてそんな感じの誕生日。

お昼は某ホテルのスカイラウンジ、ランチブッフェに行ってきました。

朝食を抜いて臨んだ気合いの入った我々夫婦。

しかし若干浮き気味なセレブな雰囲気にあてられ、

思ったより食べれなかった気がします。

でも満足でしたo(^-^)o

ありがとう!






そうそう今日行ったホテルからは、ビアガーデン『マイアミ』が丸見えでした。

8月某日、我々がマイちゃんアミちゃんと飲んで踊って騒いでいた様子を

ホテルからセレブな人達に見られていたのかと思うとちょっと恥ずかしい気もしたけど

楽しいのが一番ですから。関係ないですね。





そんな感じの1日でした(^-^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/184-1106cfb8
