2008.09.23 対抗して。
20080923014807
20080923014803
九州に出張中の主人からマメに連絡がくるのですが、

『今から博多ラーメンを食べる』の

『今からもつ鍋を食べる♪』の

羨ましいったらありゃしない(`ε´)


悔しいので、今日練習が終わった後に、大食いブラザーズ(Tる兄さんとYきにくん)と共に

長浜ラーメンを食べに行きました。

インターネットで調べて、わりと近所だったので何となく行ってみた『破天荒』

とても美味しかったです(^O^)/

あまりラーメンに詳しくないけど、こってり豚骨が好きな私は好きな味♪

人生で初めて替え玉しましたよo(^-^)o

大食いブラザーズはそれぞれ4玉ずつ替え玉をし、

『まぁ今日は調子がよくないし』みたいなこと言ってました。

アホだと思いました。

だから痩せないんだとも言ってやりました。

『美味しいんだから仕方ない』と正当化してました。

『なりたくてなった体型や!』とも言ってました。

それなら仕方ないね(^-^)/

でも女の子とデートするならラーメン食べに行くのは
やめた方がいいと思いますよヾ( ´ー`)









そんなわけで主人への恨み(?)は晴らせたので

そろそろ寝ます(^-^)/

明日は笑顔で主人を空港に迎えに行こう('-^*)/
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/185-ac8a37ed
