2008.10.09 ランニング。
20081009012307
『せっかく買ってあげたのにまだ箱から出してもいない(怒)』

と、新品のランニングシューズを見るたびに主人に言われるので

今日はBJの自転車運動の際に、履きました。

いつもBJの自転車運動の時は、近所の川沿いの遊歩道を走っています。

今日はランニングできる格好で、自転車運動に行きました。

邪魔にならない所に自転車を停め、

BJと一緒に軽く走ってみました。

さすがaシックスのランニングシューズ、

軽い!何だか地面が足を蹴り返してくるような、

何とも言えない軽やかな走り心地!

さすがaシックス~♪









しかし、3分もしない内に、まず膝が痛くなってきました。

更に走ると、腰にきました。

そして、5ヶ月前に骨折した右足が痛くなりました。

そして8分も経たないうちに、横腹が痛くなり、肺が痛くなりました。

そして、11月24日の名古屋シティマラソンにエントリーしてしまったことを

心底後悔しました。

たかだか4kmと思う事なかれ。

きっと、マラソン後一週間は筋肉痛だと思います。

だって今もうすでに足首と太ももが痛いです。

こんなに早く筋肉痛がきたことは喜ぶべきか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/187-6e768fd0
