20081012030616
今日はとっても嬉しいことがありました。


本当にすごく嬉しいです。






福住柔術のメンバーTけうちさんの奥様のCリスチーナが

正式にメンバーになってくれました。

女性メンバーは私を含め5人になりましたo(^-^)o

本当に本当に幸せです(*^_^*)

みんなでのんびり楽しく少しずつ成長していけたらと思います。









とりあえず、宣伝も兼ねて

Yかさんと私は来週の全日本オープンに出場します。

良い結果が出せるよう、全力を尽くします。

ビールは明日からやめます。





メイビー。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/189-81203968
