2008.10.22 私は。
だいぶ筋肉痛も治まってきました。

練習は試合翌日から再開してます。

落ち込んでいる暇なんてありません。

昼寝をする暇はありますけどね♪

さて、試合から二日が経ちましたが。

いつまでもクヨクヨ悩むのは性分ではないので、気持ちを切り替えました。







私は、笑われるために柔術をしているのではありません。

試合に負けたことより、笑われたことの方が悔しかったのですが、

そんなことグチグチ言っても仕方ないしね。

そんな人のことは無視して、

大好きな仲間のために、大好きな仲間と一緒に

切磋琢磨しながら少しずつ成長していきたいです。

なんだか愚痴っぽくなってしまったかしら?








まぁとにかく、新しい目標に向けて頑張ります!!










ズバリ『名古屋シティマラソン』です(^^)

なんでやねん(鶴兄)

とりあえず、ウォーキングから始めなければ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/191-fd8e5718
